2009年4月20日月曜日

昨日はROCKDOM@下北沢ERAに御邪魔しました。

昨日はCHA CHAの誕生日でみんなで道玄坂PARADISEへ。

ひろし君、ゆう君、お世話になりました。

みんなありがとう。

金子賢にもあったな。


主役は早くも5回ほど吐いてましたが、そのまま地元、下北へ。




下北ERAでやってたsaturday a EASY!!!をフライヤーにもうたってくれて、受け継いでくれてるROCKDOM CREW!
リスペクト!




懐メロナイトなんてどう?
と企画を勧めてから今回ではやくも3回目。



到着するとお客さんも結構いていい感じ!



スゲーナ





そして結構ふらついてた俺はフロアと控えを行ったり来たりしてたけど、昨日はほんとに勉強になりました。




DREADNAUGHTはレコードプレイでしんくん炸裂&メンシャンのMCもキレキレ!
うまい!
流石です。




そして、、、、




RAW QUALITY!!



凄まじいの一言につきました!

凄かった。




とにかく凄かった。




リミックス&ダブの大爆発!
45分で50曲くらいかけてましたね。




流石です!





日々精進!本当に勉強になりました。





そして朝方はもちろん登場!
近くでPLAYしていたMR.RAGGY!






ふりかぼりまくってましたw




やはり最高です!リスペクト大先輩!!




今日はこのまま作業して、、、、、





明日はTOTAL ATTITUDE@渋谷EGG MANに呼んでいただいてます。


調子こいてしまおうと思ってます。
おまちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿