2009年4月15日水曜日

修行!


初心忘れるべからず。
日々精進。


という感じで、目論んでおります。


ワンサウンドナイト。

つまり、

体当たり。

お客さんが「POWER PLAYERZが楽しいから」それだけで来てくれるような事がやりたくて。


俺には経験も知識もまだまだ足りないから、突っ込んでって学ぶしかないし。

respect fi my seniors!

俺はいろんな音楽を毎日聴き続けてるけど、今はタイミング的に、、、




もちろん1からのスタートです。
渋谷で平日からかなー


精根尽き果てるまで、ぶつけてみようかと。



日々ヒリヒリしてたいクチなんで。


六月のジャマイカ以降にタイミングをみて出来たらいいなと思います。



便所はどうしようかなー



緊急電話は上の写真みたいなかんじかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿