2009年4月21日火曜日

今日の鶏様。





今日の鶏様はGOOD WOODの。


昨日のダンスは帰りが大変でした。。。



みんなありがとう。

BIG UP! MAD FREAK,ChandeLella,DEAR HUNTER,ARI-T fr BLAST STAR,WACKY,龍造,MEGU,YASU,努、、、、







はい。
パチスロ愛してます。



今はもうリフレッシュのためだけだけど。



アホな店がありまして。。。





月に15日行って70万ほど勝ってました。




それが店長移動されて酷い事になり、今や閑古鳥が鳴きまくり、、、


大変だねー




ということでリフレッシュしに時々いきます。





4号機時代がなつかしーーー。





だからって嫌いにはなりません。




音楽もそうだけど常に進化し続けて時代は変わり続けるので。




昔にしがみつくくらいならゲーセンいって古いの打ちにいきます。





パチスロの場合、規制が入っちゃって時代が変わったんだけど。。。







んで遂に明日ですよ!




クリピン!!!!


キャメロットでお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿