2009年6月23日火曜日

SAPPORO WAS BURNING!!! part.1

お邪魔しましたー


2泊3日の札幌。
久々!!




今回はゆう君a.k.a ダガリッシュ ユウ選手とSKYのたかしと行ってきました。






取りあえず羽田に到着し、チケットをGETする時に「千歳空港上空が霧のためもしかしたら引き返して来るかもなのでご了承ください」
と言われる。


ソレハドウ了承スレバイイノデスカ???



千歳上空で鬼揺れするとは思いもよらない出発前の飛行機。








そして到着。


久々の再会!GIAN fr SOUL WEED!!
早速ジンギスカン!!
生ラム、ラムタンなど、、、
くそうめえ。。。












腹ごしらえしていざダンス!

ドーン!




またもやリハビリと言いつつ、、




ってな感じで朝8時位まで!




みなさんありがとうございましたー!

MR.カマドーマーーーーー!








そしてダガリッシュ選手a.k.a カニ王子と俺はモチロン死亡。。







のそっと昼に起きて、美味いと聞いていたラーメン屋「雪風」にいく













も、休業で途方に暮れる「カニ王子」











そしてすすき野の街中にいるP.I.M.Pのおっちゃんw達に聞いてここへ。











ずらーっと並ぶラーメン屋の道













に入る「カニ王子」
















3軒目の「ヒグマラーメンが美味い」情報を信じてGO!




このキャラは「ヒグミー」らしい。。。



















「おっちゃん!!このヒグマラーメンてののチャーシューは、もしかしてヒグマの肉なの!?」





「ちがうよ」





「。。。ミソバタコーンで。」











しかしながら普通にうめえ!









そしてなぜ今回ユウ君はカニ王子なのかというと、行く前から「カニを制する」
宣言をしていたからである。




ホテルに戻る間、、、



こんなの、、、









今は我慢だー









言い残し




ふたたびホテルで死亡。





夜中に起きて前回つれてってもらった魚介がうますぎる居酒屋「海へ」にいく。





すると!!





ドゴーーーン!!!







ホッケもでけー













て、











ことは??






モチロン








寝起きでも、、、、









バキバキバキバキ!!






うおーーー!!










PART2に続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿