2009年6月28日日曜日

maaaaaaaaaaaaad!

FEVER@AGEHAお疲れさまでしたー。
mi jus come back a dancehall!
リハビリ中ですが。。。
しつこいくらいいわしてもらいましたー。


朝方のフロアはこんな感じ。


左上のヤツ、プールに浮いてねえ???
まあいいか。






んで最後音止めて帰ろうかなとしたら、ADEVINEが爆笑しながらフラフラで来て「yo! ozy! channdelella a fucked up inna up stairs!」
「whaaaa??」
何言ってんのこいつ??



とりあえず行ってみると、、

あーー



ジャマイカから帰ってきて酒弱くなってるのね。



tek care of yuhself! marie,,lol


mi waan fi BIG UP! MDP,MASTERPIECE SOUND,BIG BLAZE WILDERS,なすっ子キューカンバ,,,




ところで本日、、、

ご迷惑をお掛けしました。
やはりまだまだ本調子ではないので、、、

FLEX fr DEAR HUNTER&ALPHA PLUS,
GIVE THANX!!!






んでもって話は変わりますが、Fitness Riddimやばいっすねー。big ship works。ギャーーール!!
mavadoえろー。movie star riddimに似てる的だけど、俺的にはwork out riddimとかからいきたい。



i'm yoursのこの三人のいいですねー
ドスン!




Jason Mraz Feat. Jah Cure and Lil Wayne,,,,,


え!?
何このメンツ?!

いいねー



Ghostのカバーもいい!
すげーいい!



んで動画。




COLORS観たくなったー

Mainoのアルバム出ますねー
30日?
買うかー





病院か?
寝るか?
ワンピースかー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿