2009年6月18日木曜日

RESPECT!!!

昨日はGIRLS GONE WILD 2nd anniversaryにお邪魔しました。
おめでとうございます!
すげえ人だった。




んで最近のRESPECT。


日本のレゲエでももっと露骨に(?)やればいいのに、といつも思っております。


IT'S ALL ABOUT ENTERTAINMENT!!




それで前々から歌え歌えとなんども俺にけしかけられたDEEJAYの方々、偉そうにすいませんw
俺が歌うか。。。

いや、YUJIN pro.でプロデュースでしょうな!






その点、HIP HOPは面白い!


最近GUINNESS氏会ってないけど元気かな?

まずはこれ!








んでSEEDA氏










んで再びGUINNESS氏










んでSEEDA氏








RESPECT!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿