2013年2月13日水曜日

現場録音free download2つと生意気な提案

毎週月曜DANCEHALL ROCK TYO@GAME/SHUBUYA!

調子こかせて頂いてやっております。今年から。

もちろんTOKYO UP! とかがげさせてやらせて頂いてます。


まずは提案が1つあるんですけど。

まあ気張らずに早い時間来て下さい。
クラブに人が少ないから選曲がゆったり。
4時くらいからアガッって来る。

っていうのが全然違う感じを目指してやってます。



12時オープンで2時までドリンク300円。
んで曲もバイブスも早い時間から波作ってるつもりです。

先に酒呑んできてちょうどいいくらいだと思うっす。

今まで遅かった人や初めての人、

次回からは最悪終電でも、駅から急いで来るSTYLEでどうぞ。


知ってる人は知ってます。
いつも来てくれてる人達有り難う!


POWER PLAYERZ&AGO SOUND rep.YUJIN PRO pro.

す。

だもんで、
SELECTORはOZIKILLER 
MCはYASS FROM AGO SOUNDとOZIKILLER

がやってる、早めの時間のウルサい16分弱の音源をfree downloadします。

写真をクリックでリンクへ飛べます。




んで、酔ってますが深めの時間。今話題のgachapanもかけてました。
フライヤー画像クリックでリンクへ。コチラは50分弱あります。




2月は月1でやってた頃から数えて3周年月間。
ゲストが毎回来てくれます。
次回はunity sound!

自分、前日誕生日です。祝われたいです。宜しくどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿