2013年2月17日日曜日

AHO MIX part.4

お陰様で35歳になりました。


35歳イッパツ目は明日月曜日のもちろんコレ!
ダンロク。




渋谷ゲームへどうぞ。

先週の現場音源は一個前のブログで早い時間と深めの時間の二つをフリーダウンロードしてます。



んで、パソコンみてたら4年前の夏にイッパツ録りしたR&B MIXが出てきました。


一曲目がアレなんで誕生日にコレをAHO MIX 4としてFREE DOWNLOADさせて頂きます。


48分とかなんでいつものAHO MIXの様に気軽に聴いて下さい。
寝る前も出勤時もコレは合うと思うス。


画像をクリックで飛べます。






SOUNDCLOUDもありますんで、コチラでも色々DOWNLOADやDUB試聴等、してみて下さい。

コチラ


よろしくどうぞ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿