2011年8月13日土曜日

お前らPUB知ってんのかよこの野郎!!




先日の話、、、


駆け抜けた週末でした。。。

まず第一木曜の看板ダンス、DANCEHALL ROCK TYOは
-BOTTOMS UP-っつー事で大盛況。
みんなありがとう!



MADDD...


さらに詳しいことはまずはコチラから!

コレも写真沢山。

コレまた写真!

今回から急に始めた、スピーカー運んでくれた若手の中からいい時間に20分、いけてたら続行、いけてなかったらブーイングって企画もバッチシ。
BIG UP DFI RUDIES,




BLOG等、、、みんな感謝です。
VIDEOもUPされ次第また書きます。
そして来月はTRIBUTE TO TRUE FRIENDS。
去年を思い出して。
コレもフライヤーデータが手に入ったらまた書きます。

第一木曜はダンロク。イチモクダン。宜しくです。
来ればわかるんで。
濃い!す。
早い時間からみんないるから。
他と違う感覚で来て下さい。




そしてチョイッとしたら茨城は水戸へ。。
再び頂く。
泥酔。。


からの横浜レゲエ祭へ。


この時点で満身創痍。



さあ寝てなすぎて変な汗かいてきたけどレゲエ祭後夜祭!!



俺がペンギンみてえだと思う奴らは一本指!


オラオラー
東京で一番頭おかしいセレクターだぞーー



んで、、、、


SHABBAも歌って、、、、



裏で、、、



オジキはやるっしょ?的な、、、


パイセン達のお言葉をいただき。。。



よっしゃって事で。

完全に裏をかいてやろうと思い、、、、

全然違う方向で、、、


鬼乱暴に、、

呼び出しちゃいました。



出てこいやーーーー!!!!!!!


ってBOSS。



世界チャンピオンに、、、
オラーーーーー!!!!!!



曲もかけずに大暴走。


数々の暴言、しつれいしやした〜〜〜

撮影、J.T.B、JUMBO君。


喋りたおし、、
ん?



DADDY BANAいつもおいしいぜ。



そしたら憧れる大人ナンバーワンの人〜〜!!!!


ん〜満足。



っていうのもなにもかもほとんど後から聞いた話で書いてみました。


この後、曲はかけたらしい。。。

潰れたさ。


記憶ZERO。
てか、白。



RESPECT! MIGHTY CROWN FAMILY. MY SENIORS&CUSTOMERS!




んで今夜はレギュラーのコレ。


,/div>



したらそのまま海っしょ?
放射能ビビってんじゃねえーーーーー


ここで題名を説明しよう。

PUBとは。


POWER PLAYERZ,UNITY SOUND,BLACK GOLDの略である。

神出鬼没、色々お楽しみに!

+DJ SAFARIが明日なわけで、、、



RUMBLEです。


来なきゃマジもったいない。
魂削ります。
プレパラ海バージョン。
でこのメンツ。。
詳細はコレ。

8/14(日)神奈川・
藤沢
PLAYER'S PARADISE
藤沢市片瀬海岸西浜海水浴場16番 江ノ島水族館真裏TEL:090-6861-7036
■MUSIC BY≫ UNITY SOUND / Black gold sound / DJ SAFARI / POWER PLAYERZ ■SOUND SYSTEM≫ KNIGHT RIDERZ
4pm-8pm
MEN:¥2000-1d LADIES:¥1500-1d
[問] TEL:090-6861-7036 yujin.pro@i.softbank.jp

夏終わるよ?

夏、終わるよ???

0 件のコメント:

コメントを投稿