2011年8月20日土曜日

ヤンキーの海物語&注意






ついにウチのオーチが結婚式を挙げました。
只今帰って来た所です。


千葉産のオーチと福岡産のチカ。
本当におめでとう。


千葉産の方は、「アホ」です。
俺に似てる。
アイツは人見知りだけど。



潰れたり、、、



相方はいつも世話焼き係。

一人でコンビにも行けないアホ。



そして相方が最終的にもらう。


「アホ」は車を運転している時も、自分が何処を走っているか分かりません。
「アホ」は漢字読めません。
「アホ」は全国ツアーで自分がどこにいるか分かってませんでした。




そんな「アホ」を祝うべく、明日海の家でダンスを打ちます。
2次会もかねて。


ドスン。


題名は「PLACE IN YOUR HEART」
「アホ」は全く知らないでしょうが、
直訳すると心の中の場所。
みんなの心の中の場所。

勿論それだけじゃなくこの曲から取りました。

new found love is like a brand new toys♪

お幸せに。



、、、乱暴にしてやるぜ。。。



しかしながら予報は、、、



雨!!!!



普通、雨天中止ですが今回は行います。



しかしキャストは変更になりそうです。
sound energyとの2サウンドから後はどこまで増えるかってかんじです。
御了承下さい!!!





んで月曜はコレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿