2010年11月27日土曜日

ジンマシンガン大炸裂!!!!!!!!

よく風邪をひく、と言われる俺ですが、全然みんなと同じくらいです。
年に2回位はでかいのひくでしょ?


動きすぎてるせいです。
俺と同じ動きしてみろ!!
いや、やめとけ!


。。。
んで医者に言われることはいつも一緒。


無理し過ぎ。



知るか!




しかしながら今までの教訓を生かしてお休みさせていただきました、昨夜のアゲハ。
関係者並びにお客様各位、大変申し訳ありませんでした。



んで熱だし体イテエし、


こんなですぜ今!!!











ミナサンキヲツケテクダサイ




先日hip hopとのイベントにひさびさ出たけどおもしろかったー

90'sから山盛りかけました。


go go dancers big up!
wwwww


ジャンルの壁が無くなり、みんな心から酔えたと思う。







今夜までに治りますように。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿