2010年11月12日金曜日

ご報告。そして、、



この度、メンバーのK.R.E.A.Mが急な家庭の事情によりサウンド活動を続けて行くのが不可能になってしまい脱退する事が決まりました。
皆様には沢山のご迷惑をお掛けしますが、これからも何卒宜しく御願い致します。


正直、、、残念!!!!


でもこればかりはしょうがない!!
是非、高木(K.R.E.A.M)の事も応援してあげて下さい!




、、、だもんでK.R.E.A.Mが受けていたブッキングを出来る限り自分が出ます。


ウス!




そして、、



前回のダンロク、、、
凄まじかったス。

ダンサーだけじゃなくて一般の人を沢山巻き込んでて自分で言うのもなんだけど、スゲーいい感じになってきました!
皆様のお陰です!



明らかにその様子が見れるYOU TUBEを載せたいと思います。
しかしながら、バースデーのラギさんはギリギリのラインまで!w(ちょっとラインオーバー?)
このダンス、深めの時間にfoundation/classicがかかったり、かなりバラエティーに富んでます。
その結果、大体朝7時位までやってるんですが、第一木曜のド平日にも関わらずかなりのお客さんが残ってくれてます。

その様子は現場でのお楽しみという事で。ラギさんの鬼映像や音源も現場に来た人だけの、、、

ナイス編集です!!!!!
respect!






来月はこれ!!!



来ればわかる。来なけりゃわからん。
12時オープン2時までドリンク300円。
第一木曜はダンロクダンロクダンロク!!

東京変えてくぜ!
勿論先輩に最大RESPECT!


つーことでK.R.E.A.MとうちのTETSU FLIPの二人が企画、進めていた温故知新がテーマの単発ダンスがもうすぐっす!
勿論俺も出ます!!

その名もPOWER SPOT。


BURST RISEにHUMAN CRESTにBOTH WINGSだって。
11/19(金)渋谷ROCK WESTに是非どうぞ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿