2010年1月15日金曜日

神降臨!!!!!!!

どうも。
今年は風邪引いても隠します。
俺です。




いやー


事件はいつも現場でおこってますね〜





先日、遊びにお邪魔したtotal attitude@eggman。
新年一発め。

この日は何か起きる気配が漂っていました。。





最初mi boss、shige bambamとwacky、ウチのtetsu-flipと俺の四人でパソコンもってお邪魔しました。

するとすぐに隆太サン発見!


そしてそしてちょっとするとraggyさんがcdもって登場。



これは、、、、、???







3時半くらい??からいいかんじになってきた俺らを快くmaster-dはplayさせてくれました。






。。。。


結果


この日来なかった人は絶対もったいなかった筈です。






次何がかかるんだろう、、というドキドキ感。
どうなっちゃうんだろうというワクワク感。




満載でした。





俺はこの先輩達に教えてもらってたわけで、、、






そこで神は降臨しました。。。




「あ!!」




DANCEHALL ROCK!!





隆太サンをはじめ、JAM MASTER(MASTER'S INC)、RAGGYZ、バグジーくんがキープしていた伝説のダンス。




後半はUNITY時代のAXXCISで俺らも参加させていただき、ワクワクドキドキダンスを体感していました。







おれ、AXXCISでワンサウンドダンスやるじゃん!
コンセプト、ドキドキ感じゃん!
前の日記に書いたけど、ある事件により題名決まってなかったじゃん!





ひらめきの神が降臨し、

家に帰り、すぐにりゅうたさんに電話。




「名前、継がせていただけないですか?」


「嬉しいよ」





決まりました。





これしかない!





温故知新、リスペクト、内容、すべて兼ねそろえた題名。



2月からの第一木曜日は「DANCEHALL ROCK」です!!!!!!





ドーーーーーーーーーン!!!!!







気合い!








宜しく御願い致します。



big up! mi friend dem inna jail right now,
待ってるぜ!!!!!!!!!!!!!







YUJIN PRO.&POWER PLAYERZ PRESENTS,,,

-DANCEHALL ROCK-

every 1st thursday

@club axxcis shibuya

genre/ reggae, hip hop, r&b, and more!

open/24:00

adm □men1500/1d □ladies1000/1d



hosted by POWER PLAYERZ

and secret entertainers,,,



sound system by KNIGHT RIDER



more info:power-playerz@hotmail.co.jp




☆先着20名様にPOWER PLAYERZ MIX CDプレゼント! ☆




----------------


☆life is a gamble! 温故知新!何が起こるかわからない、東京で一番ドキドキできるparty。
月の始めの「DANCEHALL ROCK」に来れば、東京の全てがわかるはず。
逃す手だてはありませんよ!☆


----------------

0 件のコメント:

コメントを投稿