2009年8月8日土曜日

バーガーさんについて

昨日はARI-T&DON PATHCとMASTER-Dのスタジオへ。



行きに集中豪雨にうたれる俺。





STUDIO WORKSは後日発表させていただきます。

おたのしみにー








んで今夜はレギュラーダンスのSUPER SATURDAY@HARLEM BX-CAFE。



そのまま朝から千葉へ流れましょう。


バーベキューする人もいっぱいいるみたい。










んでもって「バーガーさん」について。





かれは城南のSOUND、BRIGHT HORSEのナイスガイ。
最近の若者にはなかなか見れない、義理堅さ、優しさを備え持つ本当にいい男。





最近そんな彼が




いきなりの







激太り。








いきなり「ハンバーガー」が最高に似合う男になりました。





これから機会あるごとに、






RESPECTをこめて






「バーガーさん」を当ブログで取り上げさせていただきたいと思います。








イベントはじまりたての時の「バーガーさん」










ノッてきた「バーガーさん」












もう耐えきれずにほおばっちゃった「バーガーさん」

0 件のコメント:

コメントを投稿