2009年8月3日月曜日

今日のイカサマ。

海の家のダンスは雨天中止が定説!!






晴れ男の俺は油断して眠ってしまった。






先乗りしていた俺は藤沢のビジネスホテルで起きると、









ザーザーじゃん。。。









とりあえず



は東京勢に連絡しまくり、中止に。






出演者の皆ごめんなさい。






俺が寝なきゃ晴れてたのに。





んで





しばらくしてビーチにつくと








うん人いないね。






しかし俺の登場により、雨はやむ。









むかついてきた!!!!







もうクリピン中止を発表したし







ビーチに人いねえけど








BOTH WINGSもシステム持ってきてくれてるし、







やっちまおう!!






ワンサウンドで。






お客さん数人でもいいじゃんもう。




のもうぜ!









てことでPOWER PLAYERZワンサウンドでゆるくやるよー






なんてミクシーでギリギリに告知したかんじで。








それがこんな。









雨、「ドーーーーーーーー!!!」




って降ってる中、、











うれしいっすねー















急なアホにつきあってくれたBOTH WINGSにマジ感謝!!







来てくれた皆も本当にありがとう!






これからも調子に乗ってMCで「先走り発表」した通り、w








これからもパワープレイしつづけますよー









そんで念願のイカ刺しを差し入れしていただく。






光り輝くイカ様!!!!










そして絶品の塩辛も!!!











はんぱじゃない!!!





BIG UP!けんちゃん!!!





そういえば海の家にドクターフィッシュいたねー









まあ酔っぱらって最後は裸で全身浴したけどね。







んで塩分のとり過ぎか、爆睡しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿