2009年7月8日水曜日

葉山牛王子は超人。

月曜の夜。
TOTAL ATTITUDE@EGGMANにお邪魔しに行きました。
出演はBURST RISE,REDRUM,MADFREAK,
REDRUMのCURIOが急遽お休みとの事でMCさせていただきました。
BIG UP!REDRUM!同期の同志!







んで酔い、、、



俺 VS DJ BANA大パイセン。。
記憶ごく薄!






。。。。。






んで当初の予定通り下見もかねて湘南へ!!








湘南BEACH 69いい感じでした。


こんなのも、










こんなのもあるんできてね!!









外観はこんな。江ノ島水族館の裏。
おか田や跡地から鵠沼方面に3軒目?かな。



中もきれいで凄いです。





海は犬もいまくりだよ












小さな頃、葉山にすんでいた事があるんですが、葉山といえば葉山牛。
葉山牛バーガー!!???

1500円也。






葉山牛王子!!






、、、








いかがですか??






















「クソうめーーーよコレ!!!!!」












いろいろ食ったっスねー。。。










「じゃあ湘南、今年も宜しく御願いしマース!おさきしまーす。」





ガチャ






ブーーーーーン





、、、






キキーーーーーッ!








「ん?」






「あ」













「おっさん、誰だお前?」













アホな神奈川県警はこんなことより不祥事に気をつけて下さい。







んで送っていただいて俺の地元の「世界で一番美味いラーメン」でシメ。





名前は「一伝屋」毎回スープを1滴も残さず食えるのはここだけ。
そんなラーメン屋あったら教えてほしいもんです。
毎回だよ!?



うまかったー。


体力限界。。。



そして葉山牛超人はパーハーへ。。
俺は日焼けで体中が赤くなり死亡。



超人最高です!まじRESPECT!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿