2009年5月6日水曜日

最近のヤツと今日。PCからどうぞ。

久々に救急車のったなー。

つかれたー。


んで最近みた動画。


この曲、一昨日の渋谷では、かけすぎてしまいには足でコマゲンしてしまいました。
サウンドマンの皆様、失礼致しましたー
この動画は曲を止めて友達が警官に銃で撃たれて歩けなくなった事を伝えて泣いております。
前にもプロモ載せたけど歌詞見てみてください。
燃えますね。








なかなか好きだと思いました。
Mike Jones - Swagg Thru Da Roof










番長!
彼はナイスガイだと思う。
そんなに喋った事無いけど、オーラがあるから怖く見える感じだと思う。
去年俺のレギュラーダンスのSUPER SATURDAY@CLUB HARLEM, BX-CAFEに遊びにきた時もナイス(?)でした。







んで今日はコレ。










以下コピペ







5/6
Place in the sun 〜陽の当たる場所〜Vol.4
ーLink Up!!!静岡SPECIALー

なんと!あの「PAPA U-Gee」が登場!!
なのに今回は女性無料!!
これは来なければ損します!!
RUB A DUB OPEN MIC有り

【Special Guest Dee Jay】
PAPA U-Gee from 静岡

【Special Guest Dancer】
PHATTY MARIA from 静岡

【Featur Sound】
Real Movement from 静岡

【Featur Dee Jay】
SKY WORD from 静岡

【Featur Dancer】
ChandeLella

【Host Dee Jay】
CHOP STICK

【Sound】
HATA-K(DAUNTLESS) / OZIKI(POWER PLAYERZ)
Dr.PRODUCTION SOUND

★OPEN 24:00
★DOOR 2,000YEN−1D
入口で「アメブロを見た」というと¥500 off

AMRAX(amate-raxi)
http://www.amrax.jp/index.html
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-16
Tel&Fax 03-3486-6861

※アマテラグジィでは20歳未満の方の入場をお断りしております。
ご来場の際は、必ず写真付き身分証明書をお持ち下さい。
Must be over 20 years old enter.Please present ID card with photograph when you enter.






seh「アメブロをみた!」






お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿