2009年5月28日木曜日

くらってみると。。。

夜型人間の自分には全くもってなにしていいかわかりません。。。
一日がナゲーし。
やたら身体だりーし。

ナースの友達の皆さんによると完治には全然まだまだかかるみたいですが、、、、



来月にはなんとかって思ってたらアホかって口を揃えられてます。




とりあえず、、



昨日は皆さん有り難う御座いました!
俺は行けなかったけど、ほんとに持つべきものは仲間だなーと痛感です。


その昨日のレギュラーダンスのクリピンですが、ここだけの話、だいぶ先までブッキング等、大方決まっています。
すんごいの目白押しですよ!
びっくりな組み合わせとか、あのサウンドが、あの国、、、、



お楽しみに!

んで来月はこんな感じ!
昨日は男ダンサー!
今度は女ダンサー!



復活、、、、
してるよね。。

俺。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿