2013年4月15日月曜日

ダンロクの名付け親と師匠と逃亡。


まずは逃亡をどうぞ。



毎週月曜、今年から渋谷CLUB GAMEで始まってますが、

元を正すと今夜のゲストPAPA-RYUTAが8年くらい前に渋谷の旧UNITYでやってたのがDANCEHALL ROCK。(最初はもっとずっと前)




サウンド初めて間もない俺をそこにPICKしてくれた大大先輩です。


んで旧UNITYからAXXCISに変わり、ダンスを俺らが始めたから名前を継がせてもらってるわけです。



そしてずっとバンドやってた俺がサウンド始めて、最初に色んな事を教えてくれた師匠がもう一組の今夜のゲストMAD DAWG intl.です。


二組とも書いたら長くなり過ぎるので今夜mcで。





普段ワンサウンド今夜はスペシャルってことで師匠2組も呼んで

しかも恐れ多くもCLASSIC NIGHT!


SOUND SYSTEMはもちろんTRAVELERS BOX。



平日どあたま月曜でCLASSIC NIGHT、、、
好き者コイヤーw




dubもレコードもビンビンな今夜ですが、


一番伝えたい事は


MANIACとHARD COREは全然違う


って事なんでそれを今夜証明します。



朝方グッシャグシャってのも俺ららしくていいかもとか思ってたりします。




第5月曜にもスンゴイのやります。
それについてはまた書きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿