2012年9月3日月曜日

ある一人のダンサーの話

power playerzにはダンサーが居ます。
二人組。そのうち一人は結婚。今は休止中。
残った一人。negrilと言います。



24歳かな? 日本中一緒に廻って色んな体験して、、、、、


コイツ今、迷いに迷いまくってますw

でもそれはいい事だと思う。
可能性が転がりすぎてるから迷える。


俺が思うにダンサーって音楽が好きで心動いて身体が反応して、、、
踊りを踊るというか動いちゃうって感じの人が一番いいのかと。
なぜなら楽しさも伝わって来るし。



negrilに関して言うと情報が多すぎて考えすぎちゃうんだな。あの曲がなんとかで、とか。
曲ももっと勉強したいし、とか。

こんなウチの弟分をなんとかしてやりたいと思ったわけです。




ダンサーとして一人になった以上、俺らの中でもファミリーとして胸張りたいでしょうあいつも。


と、いう事で今週。第一木曜のレギュラーダンス、dancehall rock tyo@axxcisにて俺が1つ考えてやった事を決行します。


それは、、、



「negril引退組み手」



最初に一番長い付き合いのダンサー、jakenに相談しました。
んで決めました。

ルールは簡単。フリースタイルで男ダンサーが一人づつnegrilとクラッシュ。
ジャッジはお客さん。


一人一人勝敗は決めますが、終わったあとにみんなに聞きます。
「negrilは○勝○敗でした。が、コイツのshow caseコレからも観たい人!?」

頑張りが足りなかったらno biasでbooしてやって下さい。


もしbooingが多かったらしばらくshow caseは出ません!

んで兼ねてからヤツも言ってたselectorの勉強させます。
曲の勉強!
selectorも簡単に出来るわけじゃないけどヤツはまだ若い。
俺は26歳位で始めました。
オレモロユーツ。


それにさっき書いた様に特にレゲエのダンスってフロアで感じるままに、心から湧き出てくるモノをルールを守って踊ればみんなダンサーなんじゃないでしょうか。
プロとか抜きにして考えたら。

つまりもしも皆さんのジャッジで、ヤツが卒業するとしたらshow caseのみ。


踊れるセレクターになります。
なれるのか?w


とにかくオレらのファミリーをいい方向に導いてやりに来てやって下さい。



そして今回は従来通りワンサウンドナイト。
12時オープンから今回は俺が回そうと思ってます。
slow jam, soul, r&bなど、ゴリ甘でぶっ飛ばしてやろうと思ってるんで女の子はオープンからコイヤー

男が多かったらreal rock, stalag, sleng tengだけどね。


そして忘れません。裏テーマはtribute to true friends。
r.i.p seizi friends 4 life!





0 件のコメント:

コメントを投稿