2011年7月15日金曜日

最近のジャマイカのアレ





先日、身体はボロボロでしたが、ある方と大変実りのある、良いミーティングが出来ました。
皆さんお楽しみに!!!!




その時の小話、、、ある一曲の話。


今やたらとジャマイカでかかる曲がある、と。



まずはこのニュースからどうぞ。

増水して橋が流されて「誰も渡れねえよ!」
と言っています。。。




これを学生が曲にしちゃって、、、

こちら


「誰も渡れねえよ」


。。。。

爆笑。



これがやたらとジャマイカでかかってしかもやたらと盛り上がっていると。



相変わらずアホすね!

これがレゲエの魅力でもあるわけなんですよね。
日本人は難しく考え過ぎですよね。



じゃあどうする?
じゃあどうする?




、、、、


悪のりjamaica人、挙げ句にはコレ!!!!



『ダ〜レモ〜ワタレネエ〜〜ヨ〜〜〜♪♪」





みんないけるところまで突き抜けようぜ!!






ところで海、色々やります。
その一部を





お待ちしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿