2011年6月10日金曜日

assは!

先日の九州相変わらず面白かったス。
有り難う御座いました。

一番印象に残ったのは、フライヤーも作らずに、月曜日にいきなりやった「PLAYER'S PARADISE」でした。
協力してくれたIKUTARO,MIGHTY THUGS,皆さん有り難う!

朝方こんな感じ。

9時までやったとさ。。。



実は第一木曜にアクシスでやっているDANCEHALL ROCK TYO、通称ダンロクなんですが、最初はPLAYER'S PARADISEって名前にしようと思ってたんです。w
そしたら色々あってダメになって、、、



つー事でいろんな所でPLAYER'S PARADISEが出来たらなと思って。


次回は今月、6月の22日、木曜日に大阪にて行わせて頂きます。


んで!!!

明日はsupa dupa suturday@harlem/bx-cafeです。
フライヤーはコチラ。


partyです。
やはり全部出来ないとエンターテイナーとは言えません。
日々精進です。


んで朗報です。
したのURLをチェック!!!
超お得!!
http://www.harlem.co.jp/harlem/web_flyer.html


0 件のコメント:

コメントを投稿