2011年5月14日土曜日

濃いのとPARTYのと

POWER PLAYERZの今年のテーマは濃いダンスとPARTYとのバランス。
前々からこのブログでも書いていましたが両方、簡単ではありません。
でも今の日本のREGGAEシーンにいらないこだわりとか、正直あると思いませんか?

PARTYが入り口になって濃いのに遊びに来てもらって、再び息抜きにPARTY。
音楽もバランスとらないと!

俺個人はREGGAE以外もガンガン聴くんでそれでもバランスとってます。


テレビに例えたら、、、

毎日ドキュメントじゃつかれる。
毎日バラエティーじゃ飽きる。

ね!


そして「楽しかった」以外のプラスαをお客さんには持って帰ってもらわないと。

仕事に打ち込めた!
とか
恋愛に燃える事が出来た!
とかとか、、、



つー事で、、、


去る5月5日、第一木曜日にキープしている濃い方のダンス、DANCEHALL ROCK TYO
の様子をUPしてみたいと思います。

BIG UP! CAMERA MAN MR. TOMMY!

まずフライヤーはこんな感じ。


エナジーにサムライボーイズ。


呼んじゃいました。
そして実は事前にエナジーに言いました。
「おもくそやっちゃって」
そして実は事前にサムライボーイズに言いました。
「関東ダンサーに喝入れるつもりでかましに来て」


現場ではよく言いますが、ダンサーがいるとどうのこうのとかファンデーションが云々、、、

そんなのかんけーねーんだよ!!!!

みんなが持ってくる物は少しのお金と楽しみたいという気持ちのみ。
難しい事考えるのはサウンドマン。やる側。


心配しなくてもこのダンスは全部かかります。
dennis brown、tenor saw辺りがかかったのもこの日は5時前から。



結果9時まで。。


一般のお客さんも残ってくれてるけど、いつも仕事心配になります。


しかしながらバチーーッと人も入ってくれました。



この日はウチのmr.yuyuと



ネグリルが誕生日っつーことでこんな感じになりつつ


12時openから3時位まで俺が回してsound energy time!





、、、
一時間後マイクを持った俺はお客さんに聞きました。
「コイツらのplay聞いてたら頭おかしくなるって思ったヤツ手ーあげて!」w
selectorのtakuちゃん、流石のジャマイカのドghettoスタイルでぶちかましてくれました。
そこにmaco-tの熱いmcがのる。
てか吠える!
やはり、、、やばいな。。。


んでもってshow case。
大阪の兄弟。
samurai boyz



ん?フライング!!??


んでsaurai おやZに、、、

、、、


dem a buss di place!
madddddd!

んでdonkeyがマイクを握る。。。


「どないでっか東京!!??」

ありがとう!!


したらウチのオーチがまず、、



んで
既にゴミ箱とお友達になっていたネグリルが、、

この顔!!!!


バッタンバッタン




したら再びMAD SPIKEがオラオラー


すると、、

あえて言わせてもらいます。

「すべり屋」
わんさんの登場。



すべる、、、



すべる、、、、、




すべりたおす、、、、、、、、



すべりちらかす。。。

苦笑の嵐。
気持ちいいくらい滑ってくれる。
ありがとう。
頑張れわんさん!
逆にすべれるってことはアレじゃん、、、、
ま、いっか。

コイツ気合いあるから問題無し。


んでCROSS COLOURSがバチーーッと!!


ん?

ん??




、、、


おめでとうございます

んでBAG JUICEも

んで勿論お客さんも一緒に、、、



EAST&WEST、まさにNO BIASでいい感じでした!!
そうじゃねえと!お互い高め合わねえと。
そのバイブス感じてお客さんがあがる。




KNIGHT RIDER SOUND SYSTEMのオーナー、
MAD FREAKのMASTER-D。
いつもありがとう。



GAL DEM A HOTTTTT!

HOT代表、宮崎帰るし。。


んでスナップ




色んな人がPASS THRU!
THX!!!

BRIGHT HORSE

UNITY SOUND w/ないと☆な〜す


dididi KOZO

DIAMOND NUTS from BIG BLAZE WILDERS

大阪GAL DEMいつもありがとう!

KEN-T from VYBZ BANK(left)


そして、、選曲をのぞいて全てが壊れていく、、、



わけ、、、


わか、、、



らなく、、


BABY NONも記憶無いでしょう


クダを巻くめぐ。
帰んなよ!

朝9時まで、、、

ウーピーコーワゴールドバーグ
またわんさん?

朝方こんなになっちゃってる人多発。

最後は謎にこの一枚で。



あざました!





簡単に言うと、もろUPTOWNなハコでGHETTOな選曲w

毎月第一木曜!!
DANCEHALL ROCK TYO@AXXCISですよ!




んでその濃い内容を表現したmixが発売!!


通販ならここで。
http://treasurebox-muzik.com/?pid=31043002





来月もゲスト呼んじゃってます。
サウンドはワンサウンド!

こんな感じ!

よろしくどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿