2011年3月18日金曜日

震災用チャリティーmix cd


今現在、僕らPOWER PLAYERZは全国ツアーの真っ最中です。
ツアーの詳細はこちら


その直中、大地震で様々な人が被害に遭われている事に対して、自分たちなりに何か出来る事は無いかと模索してました。
そこで思いついたのが今回のチャリティーmix cdです。

数年前から最新の曲まで全曲reggaeで聞き馴染みのある構成に仕上がったと思います。
なので普段現場になかなかいけない人にもわかりやすく楽しんで頂けると思います。
題名は「LOVE 4 OUR EARTH」。


値段は1円から。お好きな値段で結構です。
つまり赤い羽の共同募金と同じ形です。
まるまる全額寄付します。


皆様の募金の気持ちでMIX CDが付いてくるって感じです。
勿論今回の震災でツアーの内容は変わると思いますが、各地での現場販売に加え、インターネットでの発注も受け付ける予定です。

※ネット販売に関しては形がかたまり次第御報告させて頂きます。

そして募金の集まった額や募金先まで責任を持ってYOUTUBEなどにUPさせて頂きますので御心配無く御購入ください。


このような活動が出来るのも自分達のクルーにVIDEO MANがいる特権だし、タイミング的にも恵まれて、全国ツアーをさせて頂けている状況にあるという事を感謝しつつ、少しでも復興に協力が出来ればいいなと思っております。


是非御賛同ください!!

明日の名古屋PLUS PARKから販売開始させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿