2010年9月14日火曜日

DANCEHALL ROCK TYO

なんども口酸っぱくいろんな所で言ってますが、DANCEHALL ROCK TYOは今の東京のシーンに一石投じるべく始めました。

誰もがダンサー、誰もが、、、

東京本当にまずいって!

、、



勿論いい所もあります。

東京は「PARTY」が出来る。

規模が大きいから羨んでくれる地方の方々も沢山います。
しかしその反面、内容が薄くなるのもしょうがない。
知ってる曲の幅が狭い人の多い現場が多くなるので。
俺はSOUND MANはPEOPLE'S CHOICEだと思ってるので現場では多数決。
その中にうまく紛れ込まして濃いのを投入。
自然にみんなに覚えてもらう。

自分の聴きたい曲だけかけるくらいならサウンドやめてます。
とっくに昔からやってたバンドで好きな曲作ってレゲエは家で聴いてます。
つまりはバランス!!!!

MINORITYがHARD COREではない。マニアックなだけ。

そんな中、誰もがショーに出れて人前にたてる。
誰もがダンス打てる。

、、、


やばいっしょ。


勿論一般の人にも楽しめるようにする時間も沢山。
でも濃い方が割合的に多い。
それがDANCEHALL ROCK TYO。
んでもって平日。アクシス。
挑戦なわけです。
関係者って少しでもなったら責任があると思う。
東京で活動してるならなおさら。

ダンスでかましに、マイクとりに、パソコン持ち込んで、

みんなに来てほしい。

そんでお客さんには東京の新しく動いていく現場を目撃しにきてほしい!!!


東京みんなで盛り上げましょう!!!



前回、早い時間はSOULからSTUDIO ONEのダブなどでしたがアーリージョグリンのときもあり。

んで12時オープンの2時までドリンク300円。
これでどうなのよ!!!???



まあいいや。

とりあえず前回はTRIBUTE TO TRUE FRIENDSという事でまず3時過ぎにこんな感じ。




んでそのあとは5時くらいに涙を拭いてこんな感じ。




第一木曜!!!!
渋谷に集合!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿