2010年8月24日火曜日

現場音源free download part.4

先日の21日、土曜日に名古屋はplus parkに呼んで頂いていたのでお邪魔してきました。
kick君には会えなかったけどお客さんもいっぱいで、相変わらず楽しかったです。
ダンス終わってすぐに湘南に行かなければならなかったのですが、車に乗ってtwitterを見てみたらビックリ。

先ほどのplayがもうfree downloadされてる!!w
うおーーーーーーー!!!!



さすがplus park。w
これはもう酒やらなんやらの言い訳はきかねえw
という事で開き直ってそのfree downloadリンクを俺もblogに貼りマース。

音のバランスがちょっとだけど暇つぶしにでもどうぞ。
この地図をクリック!



そんでもって明日はクリピンですぞ〜



おまちしてます!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿