2010年2月15日月曜日

bomb a go droooooooooop!

今週は東京から消えます。。。




15日(月)渋谷EGG MAN
-TOTAL ATTITUDE-

18日(木)西麻布CLUB JAMAICA
-FYAH THURSDAY-(TETSU FLIP&K.R.E.A.M)

19日(金)北海道帯広CLUB AFRO
-PLATINUM DANCEHALL-

20日(土)北海道札幌市JADE
-EXCELLENT 2nd anniversary-

21日(日)北海道ニセコyosaku
-TUFF RIDER-




て感じで、またもや北の海の幸にまみれまくる!
しかも来週まで帰りません。

帯広〜札幌〜ニセコ〜温泉〜温泉〜おんせn、、、、、





よろしくどうぞ。







---------------







本題に入らせていただきます。



本日、渋谷egg manにてTOTAL ATTITUDEに呼んでいただいております。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、先日このegg manは親会社様?による関係上、スタッフの方々のメンツがガラっと変わりました。


つきましては毎週月曜日、キープしているMAD FREAKとお客様、そしてegg manスタッフの方々との間に少しも隙間ができないように、一刻も早く、より仲良くなれるようにと、微力ながらお手伝いをさせていただきたいと、誠に勝手ながら思わせていただいている所存で御座います。






つまり本日、「ぱわーぷれい」します。





ナメンナヨ

1 件のコメント: