2009年10月6日火曜日

HAMAMATSU WAS BURNING!

お邪魔してきました。久々の浜松。
着いたらまず浜松餃子だよね。




。。。





しばらくして今回呼んでくれたHIROMATIKと合流!!
彼は神!
本当にお世話になりました。

そして念願の、、、
SA WA YA KA!







生肉ーー
ユッケみてえ!!








赤い時が食べごろの100%ビーフ。







うまかった。。



ごちそうさまでした!!!




そしてダンス。
前日、静岡で営業だった横須賀のUNSTOPPABLEがPOWER PLAYERZいるならってことで急遽残って、浜松まで来てくれた!
そしてPLAYまでも!
RESPECT!






そして酔い、、


同じ洋介。。






記憶は、





だんだんと、、、








BUTTA RANX fr SOUND WAVE&俺、、、









店の焼酎なくしてやったぜ。






んで結局朝8時まで。






BIG UP,EVERY ENTERTAINER DEM,東海DANCER DEM ラヴォノ!!AINAもHWAMもFINAL WEAPONも。
自分の営業終わって車飛ばしてCHAMMYが来てくれたのにはクソあがった!!!!!






そしてそのまま皆さんで朝飯?酒?へ、、、






この時点でロボットは二人。
HIGH WOODと俺。

そんな俺らを気遣ってくれた皆さん。


気づいたら次の日の昼までホテルを延長して下さいました。。。



藤原サンはじめオーナー。。
GORIくんもみんな最高に有り難う御座います!!







そしていつも通り、仮死状態で近くの








岡山??





ラーメン屋沢山みたいな感じ。



そこでこいつと










どうあがいても美味くなる気配無しのラーメンを喰い、







再び寝る。
HIGH WOODはちょいと先に帰り、俺は起きると最上階なのに天気悪!







で新幹線で帰りましたー
浜松最高!!
お世話になり





過ぎました。w







んで家帰るとJAMAICA班から電話が。





いいですなー。





marieも元気そうでした。




---------




今週金曜はアゲハ大運動会に緊急出演。w

土曜はレギュラーのSUPA DUPA SATURDAY@HARLEM BX-CAFEですよー

0 件のコメント:

コメントを投稿