2010年1月2日土曜日

師走

かなり激しかったす。
記憶が曖昧なのでパラッと。
いただき写真でw





クリピンはシャインヘッド〜
フロアにおりてjamaican in tokyo〜










んでもって
俺らの2nd anniversary!
みなさん大感謝。
500人くらいで朝9時前まで。






ビシャビシャになるのは目に見えてたんで水着をはいて行きました。
んでバスローブを着ましたw
やはり機能的だった!!w


















動画!
big up! gold dragon film!







最後はみんなで〜〜〜






2月からこのaxxcisで第一木曜!!
体当たりのワンサウンドナイト。
形になるまで戦いです。
やりがいあり過ぎです。
題名が決定。

「PLAYERZ' PARADISE」

プレパラでw
よろしくどうぞ。




そしてこのannivesaryにてSPICY CHOCOLATEとクラッシュ決定w
その様子の音源が。。
記憶薄!
やるしかねーぜ!

DOWNLOAD




そして年越し!
カウントダウン@アゲハ!!!





日の出時の大役も仰せつかりました。


respect!
今年も宜しく御願い致します。


今日はこれ!






おまちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿