2009年6月3日水曜日

本日!!!!

Place in the sun
〜陽の当たる場所〜
Vol.5
-1st Period Final!! 名古屋 SPECIAL-
渋谷 AMRAX -amate-raxi-
渋谷3-26-16 TEL:03-3486-6861 MAP
■Special Guest Sound≫ TOTALIZE from 名古屋
■Special Guest Artist≫ MACHAKO from 名古屋
■Featur Dancer≫ kaya & tomo
■Featur Artist≫ Chee / ハイジ
■Featur Dee Jay≫ キラーパンチ
■Host Dee Jay≫ CHOP STICK
■Sound≫ HATA-K(DAUNTLESS) / OZIKI(POWER PLAYERZ) / Dr.PRODUCTION SOUND ■RUB A DUB OPEN MIC有り
OPEN 24:00
DOOR:¥2000-1d
[問] info@dr-production.com




本日こんな感じでダンスありますが、もとからジャマイカ行きの予定だった為、お断りし、参加できず。
しかし手違いでフライヤーにも俺載ってますw
体調次第でほんの少しでも顔だせたらなー
いろんな人にしかられそうですが。。。


ハヤッセンクンひさびさだしなー




んで明日は早くもキャットファック@egg man。
こちらも渡ジャマ予定だったためお断りしましたが、毎月呼んでもらってました。
シーズン2、1回目の舞台裏の映像。
俺しょんべんしてます。

Big Up! MR.orochimaru!

0 件のコメント:

コメントを投稿