2013年3月16日土曜日

残念ながら女の子は男によって変わっちゃいがちだけど男はそれ絶対ダメ。それ終わり。

残念ながら女の子は男によって変わっちゃいがちだけど男はそれ絶対ダメ。終わり。


シリーズpart.1



シリーズpart.2




す。


先日の乃木坂cup、お陰様でウチのヤツラ勝ちました。




今夜は


バスン!

2013年3月13日水曜日

YUJIN pro.

2013年、新しい事に挑戦させて頂いてます。


皆さんにわかって頂く為に今回はYUJIN pro.について書かせて頂きます。








このロゴを見た事ある方もいらっしゃるかもしれませんが、簡単に言うとプロダクションみたいな感じです。


ココに属するsound crewがいるわけで、、、



それがまず、我らがPOWER PLAYERZであります。


そして名前を聞いた事がある方もいると思いますが、一緒に動いている、
AGO SOUNDもYUJIN所属であります。




なんでか。



勿論歌い手やダンサー等、コレから先、YUJINのアーティストとして発表させて頂くと思うんですが、同じ志がみんな集まればそれだけでイベント出来るじゃん。てことと、
地元東京だけではなく、広がりを見せられるじゃん。
てことが大きなYUJIN立ち上げの理由の1つであります。



なかなか周りにそういった動きをされている人がいない中、解りづらくてご迷惑をお掛けしますが何卒宜しく御願い致します。




そんななか、明日。木曜日、YUJIN pro.のAGO SOUNDからYASSとPOWER PLAYERZからTETSU FLIPが乃木坂CUPに出ます。SOUND CLASHです。




AGO SOUNDやYUJIN pro.のくくりを是非知って頂きたかったのですが、まだ浸透してないし、sound clashなので、、、


今回はPOWER PLAYERZのくくりで、FLYERに載ってる通り、YASS&TETSU FLIPが挑戦しますので宜しく御願い致します。




YUJIN pro.と言えば毎週月曜!



ロゴに書いてあるでしょ?


今月は月曜に来れない人の為に特別に、、、




お楽しみに!!!




そしてYUJIN pro.ではアーティストを募集していきます。
それについてはまた書きます。